Goblin's Diary

バイクで鈴鹿サーキットを走ってます。色々書いています。

今度はxoopsではまる。

xoopsを動かそうとphpmysqlをインストールしたがうまく動いてくれず丸1日無駄にした。

どうもphpmysqlが連携してくれない感じ。

一度だけデスクトップ機でうまく動作したが、それがなぜ突然動作したのか分からないのであまり意味が無い。
LANTANKに入れたいのだが、こちらはeggplant.ddo.jpが止まっていて必要なものがgetできずあきらめた。

ちょっとは分かってきたので、何とかなりそうな気もするが、5分でインストールが売りのxoopsで1日つぶしていまだに動かせていないとは情けない。