Goblin's Diary

バイクで鈴鹿サーキットを走ってます。色々書いています。

jornada720起動しなくなったが・・・

キーボード横のリセットスイッチを押しても一瞬BF0208と表示された後起動ロゴが出たまま起動しない。
本格的に壊れちゃったかな?
と思ったが、最後の手段が残っていました。
いえ、特別なことをするわけではなく、バッテリーとボタン電池をはずしてしばらく放置して再び電源を入れただけ。
これで見事起動してくれました。

しかし、これによってインストールしていたソフトウェアは全部入れ直しです。

ATOKやらWZ-EDITORなどは入っていないととっても使いにくいのですぐにでも入れることにして、それ以外は追い追い入れていくとしよう。

しかし、一瞬あせったよ。(^^;