Goblin's Diary

バイクで鈴鹿サーキットを走ってます。色々書いています。

uptimeを載せていたのは予知能力か?

今日、不在中に業者がエアコンを取り付けに来ていた。

それは、事前に知っていたし200V化の工事が必要なことも知っていたけれど、ブレーカーを落とされることまで考え付かなかった。

サーバー1台とLANTANK2台の電源は入れたまま外出してしまって、帰宅後LANTANKの電源が落ちていることに気づいてやっとエアコンの取り付けだったことを思い出した。

11/7にuptimeが334だったので今日で342なはず。

またもや365に到達することが出来なかった。

まぁ、全て再起動後正常動作しているのでよしとしなければならないでしょう。
元はと言えば自分の不注意からなんだし・・・。
とは言っても、注意していたところでどうにも出来なかったんですがね。

そろそろサーバーも入替えないといけないんだけど、時間が取れない。
中途半端な時間ならいつでも作れるけれど、サーバー移転となるとなかなか・・・。

正月にでも休みとってやるかな?