Goblin's Diary

バイクで鈴鹿サーキットを走ってます。色々書いています。

いまさらながらwindows98とwindows Meインストール

ちょっと必要なことがあってアスロン1GHzのPCにインストールした。
予想通りドライバ関係でちょっと引っかかったけど、98は動いた。

今Meをインストールしていますが、結構早く終わりそうです。

98はアッと言う間に起動するかと思ったのですがそんなに速くない。
XPの起動時間の短さはすばらしいと思った。


今日はこれ以外にも古いノートにdebian入れたりほぼ一日パソコン三昧。

午後からサイクリングマシンを漕ぎに行ったのが唯一の休憩か。

嫌いじゃないので結構楽しかった。

あらもう日が変わって結構経ったな。寝ないといけない。