Goblin's Diary

バイクで鈴鹿サーキットを走ってます。色々書いています。

去年からROCに縁がない。

今年初のFROCですが3/23は雨でキャンセルしました。
3/30があるので晴を期待していますが、今のところは予報で良い感じだと思っていましたが、
なんと会社の会議が入ってしまいました。
私にスケジュール変更の権限があるのですが、すでに月末で出席者の都合が付かず動かせる日時がありません。
またしてもキャンセルです。
次は4/6なんですが、天気悪いかキャンセルできない予定が入るかの予感しかありません。
去年の5月から行けていなくて、もうすぐ1年になっちゃいます。
走れる日はいつ来るのか?