Goblin's Diary

バイクで鈴鹿サーキットを走ってます。色々書いています。

The 7th time ski in the 2020-2021 season at IOX-Arosa. Little disappointed by bad snow condition, but I enjoyed with Good weather.

今日はお昼には10℃を超える予報だったので8時過ぎにスキー場に着いて滑りました。

夕べから気温が下がっていないらしく、山頂付近でも雪質が良くなかった。

それでも好天に恵まれて、楽しむことができました。

f:id:beat9872:20210126131559j:image

11:30ごろで滑るのを止めて帰ってきました。

ゴンドラ7回でした。

シーズン券買ったので、好きな時に行って好きな時に帰ると言うパターンで自由度が高くて良いです。

connect.garmin.com

#beatyesterday

 

ところで、

今日は久しぶりにラッピングされたゴンドラに乗りました。

普通はあまり気にしないんですが、ふと目をやると、この女の子趣味ジムカーナなんですね。


f:id:beat9872:20210126131543j:image

アローザは雪のない時期駐車場でジムカーナやってるのは知ってたのですが、その辺もアニメのストーリーに取り込んでいるんですねぇ。

ジムカーナは大昔自分もやっていたので興味はあるんですが、アローザの大会は見に行ったことが無いんですよ。

っで、彼女が乗ってるクルマは何だろう?と思って休憩がてらアニメ見たらスイスポスイフトスポーツ)でした。

まぁ、そんな感じがしてました。


f:id:beat9872:20210126131618j:image

 f:id:beat9872:20210126131628j:image

南砺市にはPAワークスと言うアニメスタジオがあるのでそこが作っているのかな?

興味のある方は以下のリンクをどうぞ。

恋旅〜True Tours Nanto|富山県南砺市(なんとし)

他にもいろいろストーリーがあるようですね。

私はこれ以上興味が続かないのでここまでの紹介でおしまいにします。

 

1月初めの大雪で雪の量は当面心配ないんですが、最近新雪が降ってないので雪質は悪いです。

月末寒波の予報なので、また新雪が積もって欲しいと思っています。