Goblin's Diary

バイクで鈴鹿サーキットを走ってます。色々書いています。

スキー(2023年7回目、今シーズンこれでお終い)

前回が2/16ナイターなので2週間以上空いています。
この間、何度か絶好のコンディションがありましたが仕事でした。

前日夜とか当日朝とかに「休みまーす」って言えば良いんだけど、さすがにちょっと気が引けて言えませんでした。

8時前にスキー場に着いてゴンドラの列に並びましたが、結果的に最初の待ち時間が一番長かった。10分くらいかな?
土曜日なので人が増えると思っていたんですけど、結構増えたもののゴンドラ待ちの列は全然伸びず最高でも5分待ちくらいでした。

2時間ほどでゴンドラ6回乗ったので休憩。

1時間ほど休憩して、そのまま麓に降りて帰ってきました。

天気予報はこの後気温の高い日ばかりなので、今シーズンはこれでお終いにしようと思います。