Goblin's Diary

バイクで鈴鹿サーキットを走ってます。色々書いています。

スキー(2023年6回目、ナイター2回目)

昨日の午前中がメッチャコンディション良さそうだったんですが、行けなかったので今日は久々にナイターに行って来ました。
f:id:beat9872:20230216210957j:image
昨日の日中も平日とは思えないクルマの数でしたが、今日のナイターも考えられない人出でした。

ナイターでゴンドラ待ちが列になるってあり得ませんが、今日は列でした。

5分前後待ちが発生していたので、目的の心拍数維持が全然できず5本滑って帰ってきました。

それでも結構運動にはなったと思います。

帰りはいつも通り、ぬく森の郷でお風呂に入って帰りました。

明日も行きたいけど、気温が上がるようなのでやめておきます。

週末も雨予報なのでパス。

次はいつ行けるかなぁ?