Goblin's Diary

バイクで鈴鹿サーキットを走ってます。色々書いています。

超久しぶりにHMSを受講します。

https://www.suzukacircuit.jp/stec/bike/school/hms_trial/

去年の夏、CRF250L買ってオフロード走ってみてあまりに下手くそだったので何とかしたかったんですよ。
最初は3/19に受けるつもりが、先日確認すると開催キャンセルになっていて、来年度の予定が出るのを待つしかないと思っていたんですが、今日開催スケジュール見てたら、なんと2/11にあるじゃないですか!
すぐに予約システムから予約しようとしましたが、残念ながら予約期間終了。
しかし、締め切り時には定員に達していないようだったので、電話で今から予約できないか確認すると、大丈夫とのお返事。
そのまま電話予約にしていただきました。

1日トレーニング受けるとちょっとは違うと思います。
楽しみ楽しみ。