Goblin's Diary

バイクで鈴鹿サーキットを走ってます。色々書いています。

20220503 GW同窓会ツーリング

毎年恒例だった同窓会ツーリングですが、ここ2年間はコロナウィールス感染拡大防止のため中止していましたが、3年ぶりに行いました。

 

集合場所の免田パーキングに向かう途中、予報では降水確率が0%だったにもかかわらず、結構な雨に遭ってしまい新車がドロドロになってしまいました。

 

今回はこれまでで最大の参加人数になりました。

 

集合場所に来てくれた2年下のK君のバイク。残念ながらツーリングには所用で参加できなかった。


https://photos.app.goo.gl/DEuyTJmjqZtEEPtv8

まずは二上山の鐘撞堂を目指します。

そこから早めのお昼ご飯を食べに

氷見すしのや - 島尾/回転寿司 | 食べログ

に行きました。

大繁盛していて我々8名が到着した時点で満席。

20分くらい待って着席できましたが、10名以上が順番待ちしていました。

画像のランチ(これにあら汁が付きます)をオーダーして美味しくいただきました。

順番待ちの人が多いので、食べたらすぐに会計して出てきました。

そこから道の駅メルヘン小矢部に行きました。

ここでソフトクリームを食べて一旦解散。

私を含めて5名は夜の部に17:30集合となります。

夜の部は拙宅のガレージに息子が作ったバーが会場です。

まだ日が高い内から始まりました。

0時過ぎまで現況報告やら定年後の身の振り方やらで盛り上がってしまいました。

 

楽しすぎたので、秋にもやろうと言う事なりました。

秋のツーリングは下呂温泉宿泊の予定です。