Goblin's Diary

バイクで鈴鹿サーキットを走ってます。色々書いています。

20210905 小矢部市 ラン

connect.garmin.com

#beatyesterday 

昼ご飯を砺波の本陣

うどん・そば めん房 本陣(石川県金沢) で

13時過ぎに食べた。

さらに今日は5の付く日なので麺大盛り無料と言うので言われるまま大盛りを注文。

食べ過ぎました。

 

16時過ぎても胃袋に食べ物が残っている感じだったんですが走りました。

さすがに結構つらい。

途中から最近の6㎞はあきらめていつもの5㎞に切り替えましたが、結構おなかが重かった。

それでも7分/km以上のペースは維持できました。

次からはまた6㎞走ります。