Goblin's Diary

バイクで鈴鹿サーキットを走ってます。色々書いています。

チューリップフェア

孫とチューリップフェアに行って来ました。

f:id:beat9872:20210430165912j:image

GW前半は天気悪い予報なんですが、今日(4/30)の午前中だけ晴れ予報です。

予報通りいいお天気で気温も高く、歩いていると汗ばむくらいでした。

チューリップフェアは数十年ぶりでしたが、なんか以前より花の量が少ない気がしました。

あと、コロナ禍で入場制限(4000人/時間)していますが、おそらく制限する必要が無いくらいの入場者数だと思います。

飲食店も閑散としていて、儲け少ないだろうなぁと心配になりました。

来年からは以前のような活気にあふれるフェアに戻ってくれることを切に願います。