Goblin's Diary

バイクで鈴鹿サーキットを走ってます。色々書いています。

I've been watching a movie for the first time in a long time.

久しぶりに映画を観て来た。
もちろん今年初。
観て来た映画はこれ↓
shinkaishaku-sangokushi.com

全然期待していなかったし、その期待(期待していない期待ね)どおり観る価値はなかった。

ただ、キャストは超豪華、かつこの人をこんな役でちょっと使うだけでいいのか?と思うくらい有名俳優がちょい役で出てくる。

面白おかしいので時間は早く経つから暇つぶしにはお勧め。

最近(ここ数年)いい映画に出会ってない。

今の状況だと過去の名作をネット視聴した方がいいかもしれない。
今、期待しているのはこれ!
asa10.eiga.com

2月に上映作品が発表されるのが待ち遠しい。
やはり映画はスクリーンで観るに限ります!

そう言えば去年は念願の風の谷のナウシカをスクリーンで観ることができた。

今年も名作の数々をスクリーンで観られるといいと思っています。