Goblin's Diary

バイクで鈴鹿サーキットを走ってます。色々書いています。

キングダム・オブ・ヘブン、月とキャベツ

1日で2作品を見た。
最近映画が見たくてたまらない。
小説を読む時間と心の余裕が無い日々が続き、2時間ほどで終わるし途中で邪魔されない映画に傾いてしまった。

今年に入ってすでに10本以上見ている。

キングダムオブへブンは自分には向かなかった。

リバイバル上映の月とキャベツは良かった。
全体を通してピュアな感じがとても好印象。

次はリバイバルの荒野の七人、大脱走、ウエスト・サイド・ストーリー。
順に1週間ずつの公開。
全部見るつもり。

こう言う名作って劇場でなかなか見られないから見逃したくない。

その後はアカデミー賞作品のミリオンダラーベイビーだな。

いやー、映画って本当にいいもんですね。
水野晴郎さんの言葉を実感しています。