Goblin's Diary

バイクで鈴鹿サーキットを走ってます。色々書いています。

スキー 今年2回目@イオックス・アローザ

今日はお休みだったのでスキーに行ってきました。

初滑りと同じイオックス・アローザです。

家から近く、駐車場まで車で20分強で着くんです。

 

平地は昨夜から雨だったので、スキー場も下の方は雨だったんじゃないかと思いますが、上の方はそこそこの雪質で楽しめました。

 

ストックにアクションカメラ取り付けて動画撮ってみましたが、全然面白くないですね。

一回転んだので、その動画を載せておきます。

結構な急斜面だったのでずいぶん滑落しました。(約26秒間、たぶん50mくらい)


20201223 イオックス転倒動画

今年はシーズン券買ったのでガンガン滑りに行こうと思っています。

 

Garmin Connectで リゾートスキー/スノーボード アクティビティをチェックしてください #beatyesterday 

connect.garmin.com