Goblin's Diary

バイクで鈴鹿サーキットを走ってます。色々書いています。

ラジオ英会話 2020年12月4日 のエンディングをGoogle翻訳で聴き取ってみた。

ラジオ英会話を聴いていて、テキストに書いてないエンディングの会話が聴き取れなくてフラストレーションがたまるのでGoogle翻訳で聴き取ってみました。

 

機械が聴き取ったのをちょっと修正しました。

A red jacket for an older gentleman you know I think Chris could pull it off no problem.

Oh I thought you said older ・・gentleman.

Well older than me I meant.

Anyway anyway I'd love a red jacket.
I think it would be you know a great expression of Personality color .

Yeah it's really not about age.
For example Oonishi Sensei could not pull off a red jacket that's for sure.

 

たぶんこれで良いと思います。

 

こんなの俺みたいな自分では聴き取れないヘタレがやらなくても誰かやってると思って検索したらいらっしゃいました。

ameblo.jp

しかし、近頃は仕事が忙しくて更新していないとの事。

私のヒマつぶしもちょっとは役に立つかな?

 

音源を買って聴いているのでオープニングは無いし、エンディングも全部入ってるわけじゃないので上のブログの人の様にはできません。

あと、ダイヤログなどはテキストを買えばわかるのでテキスト買ってくださいね。

 

てか、私もそんなに暇ではないのでこれを毎回やるつもりも無いので期待しないでください。

かと言って、もうやらないかと言えば気が向けばやると思います。