Goblin's Diary

バイクで鈴鹿サーキットを走ってます。色々書いています。

20201006 鈴鹿走ってきました。

月一ペースじゃなかなか進歩が無いんですが、10月は走ることができて良かった。

午前の東コースはまったく進歩がないどころか前回ベストの1秒落ち。

最もタイムに響きそうなのが1コーナー。

250km/hオーバーからのフルブレーキングからのコーナー進入はめっちゃ怖くて攻められません。

あとS字のコーナリングスピードを上げないとタイム更新はできないと思います。

 

午後のフルコースは楽しいです。

ベストタイムは前回と変わらず2:50台ですが、フルコースの方が楽しいですね。

ベストラップの動画です。

前車に詰まってこのタイムなので、もうちょっと行けそうです。


20201006 FROC 2 best

 

あとは長いのでスルーしてください。

フルコース 1本目、2本目です。


2020100_FROC1


20201006_FROC2

 

天気よかったのでメッチャ気持ちよかった。

タイムはまだまだだけど、近い内もう少し縮められたらいいと思っています。