Goblin's Diary

バイクで鈴鹿サーキットを走ってます。色々書いています。

体組織計買いました。

Amazonで買ったんですが、2000円(送料込み)でした。

色々検討したんですが、一番安いやつでいいやと決めました。
f:id:beat9872:20200831202345j:image

昨日届いて色々設定して使ってみましたが、まぁ壊れなければこれで十分ですね。

 

専用のアプリをインストールして体重計と連携させると以下の様な情報を確認できます。

体重計本体には体重しか表示されないところが少々残念ですね。
f:id:beat9872:20200831202356j:image

ダイエットする必要はないので体重はあまり気にならないんですが、筋肉量や骨量が増えれば良いと思っているので参考になると思います。

 

Amazon見ると2980円になっていますね。

500円クーポンが表示されているので2480円です。

画像も削除されていてちょっと???です。

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B083NMPRQV/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o00_s00?ie=UTF8&psc=1

まぁ、2000円でちゃんと届いて動作したので問題ないんですけどね。

 

これでランニングのモチベーション維持に一役買ってくれれば安いものです。