Goblin's Diary

バイクで鈴鹿サーキットを走ってます。色々書いています。

Install Exhaust muffler to VTR1000SP1 had finished.

​​​​​​​​​​Stay at Home!
Amazonで買ったTボルトクランプが届いたので、さっそく激安マフラーの左側を取り付けました
右の時も多少力を入れてボルト穴を合わせましたが、左はさらにズレが大きく苦労しました

エキパイとの接合部分をTボルトクランプで固定して、自力で「えいやー!」と曲げてみたらなんとか行けそうだったので頑張って取り付けました。




エンジンかけてみても、エキパイとの接合部分からの排気漏れや、取り付けのガタ、ビビり音も無いのでこれでいけると思います。

しかし、予想通り爆音でアイドリングでも低音が響きます。
このマフラーを付けている限り公道を走れないので、ウインカー外しちゃってもいいですね。


走らせるのはサーキットなんですが、まだ休業中。
早く走らせてみたい!

6月営業再開を期待して、今は
Stay at Home!​​​​​​​