Goblin's Diary

バイクで鈴鹿サーキットを走ってます。色々書いています。

Going to Prepare to go to Suzuka.

心配だった雨も降らないようだし、明日は今年初の鈴鹿行き!

バイクをトランポに積んで準備しました。
















​​リアをオーリンズに交換​​し、フロントは​オーバーホール​したので足回りが一新されていて、どんな乗り味なのかとても楽しみです。

ちょっと心配なのは、バイク組み上げてから一度も走らせてない点。
ROC最初の完熟走行の2周は最後尾からゆっくり走ってインストレーションチェックしないといけません。
レーサーはみんなこうなので、スポーツ走行でインストレーションチェックでも問題ない。
と言うか、公道でやるより安全ですよね。
(内心ウインカーもミラーも無い状態でちょっと公道を走らせようかと思ったんですが、さすがに自重しました。)

明日は6時くらいに家を出る予定です。
楽しみだけど、ちょっと緊張しています。​​​​​​​