Goblin's Diary

バイクで鈴鹿サーキットを走ってます。色々書いています。

インナーカウル リペア

Stay at Home!​
インナーカウルは、一昨年鈴鹿の南コースで転倒して割れて新品交換したんですが、交換したものもトランポ内で倒してしまった時割れちゃってまともなモノが無くなってしまっていました。

3月にモテギ行った時は割れたまま走ってました。
と言う事は、割れててもそんなに影響はないんですが、やはり割れて無い方がいいわけで、治しました。

プラ製品の補修に結構有名な​​”プラリペア”を使いました。
一昨年割ったモノと、今年割ったモノ2つとも再生しました。

今年割ったモノは3分割になっていました。


プラリペア補修したのがこちら。
強度的にも全く問題なさそうです。


一昨年鈴鹿で割ったのがこちら
補修後です。


組付けると見えなくなるところなので見た目は気にならないのでこんなんでOK!

新品部品はまだ出る64220MCF000ZB)のですが、6000円強。
手持ちのプラリペア使えば、タダですからねぇ。

鈴鹿もモテギも5/10までお休み(コロナの影響)なので、当分メンテナンスの日々が続きます。
Stay at Home!​​​​​​​​​​​​​​​