Goblin's Diary

バイクで鈴鹿サーキットを走ってます。色々書いています。

ヤフオクその後

結果的に届いたオイルを入れました。


ちょっと入れ過ぎたかな?



連絡掲示板に交換依頼のメッセージを書いても返事なし。

連絡先の電話番号にかけると「お客様の都合によりおつなぎすることができません。」と言うメッセージ。
これで悟りました。

もう無駄な時間と労力を使うのはやめて届いたオイルを入れようと。

ちなみにヤフオクで落札したにもかかわらずAmazonから送られてきました。
ヤフオクの出品者は高瀬と言う名前で、Amazonの購入者は伊藤でした。

ヤフオクAmazonの商品を載せることについては、Amazonで同じ商品を探す手間が省けるので少々の利益を上乗せして出品する点については個人的に許容範囲です。

しかし、リスクを全く受け取る気が無くヤフオクに出品するのは許容範囲外です。

オイルの粘度の違いなのでひとこと「ごめんなさい」と言えば許してあげられたんですが、最初から電話に出るつもりがない姿勢では見過ごせないので”非常に悪い”の評価にしました。

おそらく報復評価して来ると思います。

報復評価してきたらヤフオクのIDを公表します。