Goblin's Diary

バイクで鈴鹿サーキットを走ってます。色々書いています。

ST4sオイル交換・・・。できず。

​​​以前からオイル換えなきゃと思っていたST4sのオイルをヤフオクで購入。
本日届くというので実行しました。

VTR1000SP1のクラッチ交換と並行してやったので画像がほとんどありません。
まぁ、こんな感じです。






オイルフィルターも換えました。
しかし、オイル抜いて新品フィルター取り付けたところで終了。
なぜなら
オイル入れようと嬉しがって画像撮って、ファンネルセットしていざ投入と言うところで
​「んっ?10W-40?確か15W-50買ったはず。」​
と思って一旦ヤフオクの落札情報を確認。
ちゃんと15W-50を落札しています。

やはりビッグツインのドカには​15W-50​でしょう。

出品者に連絡入れていますが、返事が来る確率は低いでしょうね。
受け取り連絡してしまったので​泣き寝入り​の確率が高いなぁ。
悪い評価付けると報復で悪い評価付けられるだろうし、こうなったら確認しなかった自分が悪いって言う話にしかならない。
1週間以内に連絡が無ければこれを入れます。​​​
報復覚悟で悪い評価付けます!