Goblin's Diary

バイクで鈴鹿サーキットを走ってます。色々書いています。

20211028 小矢部市 ラン

connect.garmin.com

#beatyesterday

午前中から気温が高く走りやすそうだったので、一念発起して10㎞にチャレンジしようと思っていたんですが・・・。

走り出した15:30頃には日が陰って、気温も下がってしまっていました。

それでも10㎞走ろうと、ペースを落としてスタート。

しかし、走ってて全然気持ちよくなーい!

どうしようか?迷いながらとりあえず5㎞走って家に到着して小休止。

やっぱり走ろうと決意して走りだしたけど、やっぱり気持ちよく走れないので途中でコース変更して帰ってきちゃいました。

それでも7㎞以上走って、これまでの最長ランニングでした。

タイムはどうでも良い。