Goblin's Diary

バイクで鈴鹿サーキットを走ってます。色々書いています。

20211013 小矢部市 ラン

connect.garmin.com

#beatyesterday

前回30分/5kmを達成したので、今回も30分以下を目指して走った。

前回よりペースを上げたつもりが、最初の1㎞が6:20と前回より2秒遅い。

少々焦ってペースアップしたが、最後まで持たないと意味が無いのでスタミナと相談しながら走りました。

5:55・6:00・5:55と来たので、ラスト1㎞は5:50以下で走らないといけない。

頑張りましたがギリギリのタイム。

最後はスパートしてやっと30分切れました。

こんな風に30分切ってもあまり意味が無いんですけどね。

前回切ったので、2回切らないと納得いかなかっただけです。

次からはマイペースで貼りたいと思います。