Goblin's Diary

バイクで鈴鹿サーキットを走ってます。色々書いています。

ワクチン2回目 接種完了

注)ワクチン接種前に予防的にロキソニンを飲むことは推奨されていません。

www.daiichisankyo-hc.co.jp

先ほど打ってきました。

今のところ、副反応は出ていません。
f:id:beat9872:20210818150831j:image

ネットの情報を信じて事前にロキソニンを服用。

(私の思い違いでした。私は服用しましたが、しないでください。)
f:id:beat9872:20210818151123j:image

ロキソニンは薬剤師のいる薬局でしか得ないので注意。

 

前回は色々工夫しているところを感じ好感しましたが、今回も同様で前回から改善されたところもありさらに好感でした。

しかし、一部のスタッフが意味不明にエラそうになっていた点は気になりました。

やはり、続けていると受けに来る人のほとんどはスタッフに敬語を使うのでエラくなったように錯覚する人がいても不思議ではありませんね。

実際やっていることは貴重な事ですしね。

一部のスタッフでほとんどのスタッフはそんなこと無かった事は強調しておきます。

 

抗体が作られるのは1週間くらいと言う事なので1週間後からはやりたい放題!

ファイザー社のワクチンについて|厚生労働省

 

な訳はなく、これまで通り感染予防を続けます。