Goblin's Diary

バイクで鈴鹿サーキットを走ってます。色々書いています。

アクションカメラ壊れた話のサイドストーリー

サイドストーリーってほどの話じゃないんだけど、apemanはAmazonで買って、買った商品をAmazonでレビューすると何か特典がもらえるって言うキャンペーンをやっていました。

今もやってるのかは知らないんだけど、とりあえずレビューなのだから3か月ほど使ってちゃんと動画も添付してレビューしたら、特典を進呈すると言うメールが来た。

しかし、それから何の連絡もなく先日カメラが壊れた際に思い出してま「だもらってないぞ。」と連絡してみた。

ちなみに壊れたお話の連絡先は

support@apemans.com

 

で、レビューしたので特典くれと言うメールは

reviewgift@outlook.com

です。

 

特典は直接送られてくるわけでは無く、Amazonの99%OFFクーポンが送られてくるんですよ。

そのクーポンコードをAmazonで購入する時の支払いの所で入力すると99%値引きされる仕組みでした。

 

もちろん、催促するまでそんなクーポンは送られてきていませんでしたし、最初に送られてきたクーポンは期限切れで使えませんでした。

なので、やっぱり送る気ないんだと思って、ダメもとでクーポン期限切れだったのでもう一度送れと言うメール出したら、新しいクーポンコード送ってきて、Amazonで入力したら99%引きになりました。

 

それが、今日届きました。

f:id:beat9872:20200830190513j:plain

f:id:beat9872:20200830190559j:plain

f:id:beat9872:20200830190724j:plain

疑ってゴメンね。

バッテリー2個と充電器のセットが届きました。

 

でも、壊れたアクションカメラはまだ代わりの物が届く気配がありません。

カメラ壊れているので、バッテリーと充電器があってもむなしいだけなんですけど・・・。