Goblin's Diary

バイクで鈴鹿サーキットを走ってます。色々書いています。

タイヤ交換してきました。

今日購入済みのPOWER5を装着してきました。

富山市の​タイヤポリス​さんと言う持ち込み交換専門店です。

エブリィに古いタイヤ付きのホイールとタイヤを載せてお店に到着して作業場に降ろしました。


すぐに作業開始。
作業風景はビデオ撮影しました。
後で編集してアップしますのでお待ちください。

作業は手際よく進められ30分くらいで終了。







会計を済ませて、事務所で少しお話してきました。
(コーヒー出していただきました。ありがとうございました。)


今月からバランス料金を値上げしたとのことでした。

確かな作業で低料金なので少々の値上げは私にとってはまったく許容範囲です。
逆に良くこの料金でやってますね?と言うと、税理士にいつもそう言われるそうで、今回のバランス料金の値上げも税理士さんの提案だそうです。

店主によると、他県からも結構来店いただいているのでそれだけでも嬉しい。
質の高い作業で喜んでもらえればいいとの事でした。

また、カーボンホイールなど難しい作業にも対応していて、福井県からカーボンホイールのタイヤ交換で来ていただいた方もいるそうです。

と言う事で以下が今回の費用一覧。

色んな感じ方があると思いますが、私はとてもリズナブルだと思っています。

お近くの方でタイヤ交換の機会のある方は是非一度行ってみてください。