Goblin's Diary

バイクで鈴鹿サーキットを走ってます。色々書いています。

心斎橋 オーチョ

3/10、心斎橋のホテルに泊ったので近くのお店を散策して勢いで入ったお店。
酒屋さんがやっていると言うことで、WINEの安さが特筆もの!

ボトルが2500円からある。
見せてもらったWINEのメニューには一番高いものでも6000円までしかなかった。
置いてあるWINEの種類はおそらく40種以上。

ボトルならいつでもどれでも飲める。
グラスでもその日のお勧めを赤と白それぞれ3種類出してくれる。

WINEも安いが、他のメニューもとてもリズナブル。
味もバッチリ!

超お勧めのお店です。

ウェブページは
http://www.citywave.com/osaka/gourmet/080222/otyo.html
あたりを参考に。
お店のページは無いみたいです。

近くにこう言うお店があったら足しげく通うんだけどなぁ。