Goblin's Diary

バイクで鈴鹿サーキットを走ってます。色々書いています。

ECUを修理に出した。

ネットで良く知られている方にECUを修理してもらうため、車から取り外して発送した。
1週間以内には戻ってくる予定。
多分これでエンストはなくなると思っているのだが、原因が違ったところにあった場合は少々面倒なことになる。
とにかく、修理済みのECUを取り付けてしばらく乗ってみるしかない。
取り付けるときに、何か熱対策を施してやると長持ちするとのことなので、断熱材でもはさんでやるつもり。
メインリレーも同じ場所にあるので、ECUを取り付ける前に、追い半田処理をしてやる。
ついでにプラグも長いこと替えていないので交換しよう。