Goblin's Diary

バイクで鈴鹿サーキットを走ってます。色々書いています。

Climbed mountain with TL125.

Stay at Home!
​(相当解除中)​

天気が良かったので、久々にTL125を引っ張り出して山に登ってきました
画像は標高700mくらいの所です。(国見ヒュッテ)

この山は医王山と言ってIOX-AROSAスキー場のある山です。
今日は土曜日で天気も良かったので結構人がいました。
散策している人、チェア出してくつろいでいる人、ランニングしている人などそれぞれの楽しみ方をしていましたね。

私はここで写真を撮った以外はほぼ止まることなく、トコトコ走って(このバイクはトコトコ走るのが得意なんです。速くは走れないって言うのが正直なところですが・・・。)降りてきました。
ゲレンデを降りて来ようと思いましたが、途中まで行って勾配がきつくなるところで引き返して舗装路を通りました

オフを走ったのはこのゲレンデの途中までだけで、他はずーっと舗装路でした。

オフロードに入ると熊と遭遇する確率が高くなるので躊躇してしまいます。

ホントはオフロード走りたいんですけどね。

Stay at Home!
(相当解除中)​​​​​​​​​​​​​