Goblin's Diary

バイクで鈴鹿サーキットを走ってます。色々書いています。

道の駅 狼煙(のろし)までソロツーリング

19:50追記
ソロツーリングは感染の危険性は低いものの、不測の事故が発生した場合コロナウィールス感染者の治療に割くべき医療リソースを消費してしまう可能性があるため自粛するべきだそうです。
記事は残しますが、今後私はソロツーリングも自粛します。
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​https://lrnc.cc/_ct/17353381?fbclid=IwAR107Ukzi6NeuzMTQwN96GZHz938kSep5T1L0SCIj6mD8d51JNnsoOJHvJk

感染騒ぎで​密なところは避け​て、​ソロツーリング​に行ってきました。
行き先は年に数回は行く
​道の駅 狼煙(のろし)​​ です。
今年は初めて、さらにST4sでも初めて行きます。

朝は放射冷却で気温が低かったので、10℃を超えるまで待って9時ごろに出発

途中​​満開のの下​​でパチリ!


輪島の千枚田でパチリ!


​曽々木​付近でパチリ!


​道の駅 狼煙​でパチリ!


帰り道、​道の駅 ​のと千里浜​​ でパチリ!


​16時頃​に帰宅。
​走行距離 約350㎞​でした。

天気は良かったけど、最高気温15度くらいでちょっと寒かった。
特に海沿いは​​​​海からの風が冷たかった​​​​

​ST4sは絶好調​で走りはとても楽しかったです。
昨日やったブレーキのエア抜きもばっちりです。

ミシュランROAD5​乗れば乗るほどいい感じ​です。
今日で交換から約1000㎞(弱)走りましたが、本当にグリップがよく、コーナー飛ばしても​表面が荒れません​

​↓​現在こんな感じです。




まだサイドの平行四辺形のパターンとディンプルがハッキリ残っています。
見た目​10%は絶対に減っていない​ので、平均的に摩耗するとしたら10000㎞は軽く持つ​事になります。
​摩耗が平均的に進むとしたら・・・。​
ですけどね。

今年初のほぼ丸一日のライディング
やっぱりク乗ってると楽しいし、一日経つのが速い
毎月2、3日はこんな日を作りたいものです。​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​