Goblin's Diary

バイクで鈴鹿サーキットを走ってます。色々書いています。

アイ・アム・レジェンド

久々にここに映画ネタを書く。

この映画の予告編はだましです。

地球に一人生き残ったなんて嘘でした。

ゾンビが出てきて完全なホラー映画。

最初からそういう映画としてみれば、そう悪くないと言う意見もありますが、最初からそういう映画だと思わせない予告編を見て見に行ってるのだから自分としてはブチ切れ状態でした。

ホラー映画としても陳腐な内容で評価に値しないと思うからこその予告編のだましなんでしょう。
私の評価は星一つ!
いくらなんでもだました上、ストーリーもダサダサって無いでしょう。

見た後、非常に不愉快な映画でした。


(編集:12/15)
なんか最近テレビでの予告にゾンビが登場している。
予告のウソに対する批判があまりに大きかったので修正したのかな?
すでにゾンビ映画であると言う評判は出回っているので今後批判は減少するだろうな。
映画の糞さ加減は変わらないのでどうしようもないけどね。