Goblin's Diary

バイクで鈴鹿サーキットを走ってます。色々書いています。

立体駐車場

会社の駐車場はキャパが無いので自前で会社のすぐそばの立体駐車場を借りている。
まぁ、ご近所さんのよしみで安くしてもらっているので負担は最小限で済んでいるのでよい。
会社が駐車場を用意しないのもあながち怠慢とばかりも言えないので、満足ではないがそう大きな不満も無い。

最近は逆に、駐車場の最上階に車を停める事にして上り下りを階段を使うことにした。

サイクリングマシンの効果もあって結構スイスイ上れるようになった。

最近仕事が混んで来てサイクリングマシンを漕ぎにいけない分少しでも体力維持に効果があると信じよう。

まだまだ若い。若い時はお金を出してでも苦労を買えと言われることの実例???
ちょっと違うな。(^^;