Goblin's Diary

バイクで鈴鹿サーキットを走ってます。色々書いています。

紅白歌合戦

ゴリエが赤組で出ていて面白いが、ゴリエのバックダンサーがうざいな。

なんで、チームダンスで自分だけ目立とうとする馬鹿が一杯いるんだろう?
チームダンスは振りをそろえるのが一番難しいんだよ。
自分だけ違うタイミングで踊るなんて簡単なんだけど、やっちゃいけない行為。
それなのに、自分だけ目立てるとでも思っているのか、それとも本当にあわせられないのかタイミングがあってないダンサーが多すぎ。

何が言いたいかって?

どこにもこう言うことってあるでしょ?
本来の目的は度外視で目立ったヤツが勝ちみたいな状況。

それって簡単なことなんだけど、馬鹿なヤツはそれに騙されてしまうんだなぁ。

馬鹿を相手にしていても始まらないので、ここでは指摘だけ。
ただし、自分の同僚や部下の場合には許さんよ。