Goblin's Diary

バイクで鈴鹿サーキットを走ってます。色々書いています。

大脱走

http://www.aeon-takaoka.com/toho/
でディジタルリマスター版でリバイバル上映

来週はwest side story

やっぱり名作は見ておくものだ。

3時間の作品だったとは。
テレビで何度か見た記憶があるけど、カットして2時間に収めていたのだと思う。

前回の「荒野の七人」は日曜日に見に行ったせいか若い人が多かったけど(ついでに女性も)、今日はお年寄りばかりだった。

さすがに途中にトイレに行く人が多かった。

劇場を出た時無意識にスティーブ・マックインが独房に向かうときの歩き方になってしまっていた。
誰かヒルツと呼んでミットとボールを投げてくれたら受け取っていただろう。(^^;