Goblin's Diary

バイクで鈴鹿サーキットを走ってます。色々書いています。

ヴィールスバスターバスター

ヴィールスバスターによる障害でCPU使用率が100%になるって話で、
カミさんの友人からSOSがあった。

今日は午前中会議なので午後からならと思っていたが、出掛けにちょっくら面倒見てくることにして7:00過ぎに出かけてチョチョイノチョイと手当てしてきた。

まぁ、ちょっと知識のある人ならなんでもないことだが、素人さんにはなかなか難関だろう。

とりあえず、他に影響があったら面倒なのでトレンドマイクロのHPを印刷して、復旧FDと共においてきた。

たぶん、サポート屋さんは今日大忙しだろうな。

自分は他に連絡を受けていないのでまだよかった。