Goblin's Diary

バイクで鈴鹿サーキットを走ってます。色々書いています。

ダイヤルアップルーター

四国の知人に譲ったのだが設定に手こずり返送してもらいこちらで設定することにした。

送る時は初期化して送ったのだが、やはりパスワードが設定してありそれを聞いていなかったのでハードウェアリセットの方法を探すのに時間がかかってしまった。

それ以前にLinuxでターミナルをずいぶん使っていなかったのでちょっと参った。

しかし、本当に電話して接続を確認するつもりだが可能なのだろうか?
番号は全国共通と書いてあるが・・・。

出来れば高知県内でサポートしてくれる人が欲しい。

実は知人って言うのは重度の身障者なんです。

スッゴイ確率でこの日記を読んで高知の人で通信設定に知識のある方がいらっしゃればコンメントしてください。

今日は初期化まで。
設定はwidndows機を使ってユーティリティーをいれた方が楽チン。