Goblin's Diary

バイクで鈴鹿サーキットを走ってます。色々書いています。

出張

ホントは研修。
現在のシステムを変更すると言う話だが、予想通りユーザーの事は全く考えられていない。

同じ作業をおそらく3倍の時間をかけてやらなければ成らない。

一応、意見は述べて来たがどこまで受け入れられるか???

前回の変更の時は別の人が訳分からずに受けて来て、作業をシステムに合わせるのに一苦労したので、今回は導入までに解決できる問題は解決したいと思っている。

しかし、設計時から俺に相談すればこんな状況にならないのにナァ。っていつも思うがどういう訳か業務とシステム両方とも知らない奴の意見で動いている。

こまったもんだ。