Goblin's Diary

バイクで鈴鹿サーキットを走ってます。色々書いています。

亀田謝罪会見

亀田に同情的な意見も出てきているようだが、騙されてはいけない。
彼らのこれまでの行動がこれで帳消しになどなるはずがない。
親父も出てこないし、反則した本人も出ない。
まともな言葉遣いもできない20歳の男性があのくらいの時間神妙な表情ですわって杯終了と言うわけにはいかないと思う。
ことは世界チャンピオン戦で起こった重大反則と、セコンドがその反則を指示したと言う出来事だ。
やっとここでそれを認めただけ。
って事はこれまではそれを認めてさえいなかったと言うこと。
普通の会社員がこれだけの違反を犯したら謝って済まない。
1年間の停職なんてありえない。
懲戒解雇になります。
これはミスではありません。
故意に犯された反則なのですよ!
謝罪して済むのはミスだけです。