Goblin's Diary

バイクで鈴鹿サーキットを走ってます。色々書いています。

アクションカメラ代替品(その後)

古いバージョンなので交換してくれとメールしたら以下の返事がきました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

親愛なる消費者
そのことについて謝ります。
これらの2つのカメラには、あまり大きな違いはありません。
保管したい場合は、プレゼントを差し上げます。よろしいですか?
そうでない場合は、2台のカメラをAmazonに返却して払い戻しを行います。
古いバージョンだとは思いません。
あなたが私に言わなかったなら、私は本当にそれを知りません。
あなたが私たちを許してくれることを願っています。
ヤニス
 
Dear consumer
I am sorry about that.
These two cameras doesnt have too much difference.
If you wanna keep it, I can apply a gift for you, OK ?
If not, return the two cameras back to Amazon for refund.
I am sorry that I dont know it is the old version.
If you didnt tell me, I really dont know that.
Hope you can forgive us.
Yanice 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
めんどくさくなったのでプレゼントやらに期待して受け入れることにしました。
 
その旨返信したのですが、今のところ反応はありません。
好意的にみると土日なのでとなるんですが、このまま放置と言う事も十分考えられますね。
本当にプレゼントくれるなら、バッテリー充電セットは持っているので他の物が良いんだけど・・・。