Goblin's Diary

バイクで鈴鹿サーキットを走ってます。色々書いています。

壊れたアクションカメラ その後

新品を送ると言うメールの翌日こんなメールが届きました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

親愛なる消費者
とった。
私はそれを記録しました。
このカメラは在庫がなくなりましたので、しばらくお待ちください。
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
ヤニス
 
Dear consumer
Got it.
I have recordesd it.
Since this camera is out of stock now, can you please wait for the new stock ?
I am so sorry about the trouble.
Yanice

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これってやっぱり送る気ないって事かな?

A66Sってすでに生産中止なので在庫復活することは無いと思うのだが・・・。