Goblin's Diary

バイクで鈴鹿サーキットを走ってます。色々書いています。

Totem動画プレーヤー

x31でDVDを見ようととりあえずガリレオで録画したmpegを再生してみた。
当然何の問題もなく再生できた。

そこで、ISOイメージはどうかな?と思って試しに開いてみると、なんと普通に再生できてしまった。
”開く”メニューではサポートしているファイルに表示されないのに再生はできるなんて素敵だ。

debianに割り当てている領域は17GB程度なのでいくつも持ち歩くわけにはいかないが、映画2本くらいなら問題ないだろう。
出張の予定は無いが、読書以外に移動時間の過ごし方が作れた。

ヘッドフォンで聞くと音は結構迫力がある。
当然画面は迫力不足だけれど”そんなの関係ねぇ!”よな。

問題は魅力あるコンテンツを仕入れること。
DVD借りてこなきゃネ。