Goblin's Diary

バイクで鈴鹿サーキットを走ってます。色々書いています。

メインマシンをSC440に移行

せっかく買ったXeon3050なので使わないとね。
しかし、やはりまとまった時間がないと環境構築はできない。
たいてい何か忘れて不便な思いをする羽目になる。
xクライアントにして、操作はすべてxサーバーからとも考えたが、
xサーバーって音が出るのかわからず、現在試す環境も無く、とりあえずヤメ。

それと、これまで使っていたwindows機のHDDは全部NTFSになっているので、
これからデータを移行するのにも時間がかかる。

まる1日と2台のディスプレーが同時に使える環境でないと効率よく作業できそうも無い。