Goblin's Diary

バイクで鈴鹿サーキットを走ってます。色々書いています。

やっぱりエンジン停止

昨日通勤途中に2度も止まった。
幸い5分くらいで復活したが、いつ止まるかと怖くて乗っていられない。

止まってから再始動を試みるとメインリレーの不具合と同じような感じになる。
しかし、メインリレーは交換済みだし、先日追い半田を施したところだ。

また、メインリレーの不具合は始動困難にとどまっており、走行中にエンジンが止まることは無かった。

原因はどこなのか見当も付かない。

なんとなく電気系統に問題がある感じを受ける。

メインリレーが不良品だったかな?
たいした金額ではないので取り替えてみるか??