Goblin's Diary

バイクで鈴鹿サーキットを走ってます。色々書いています。

ソフトウェアコンテスト受賞作

http://www.willcom-fan.com/wzero3/entries/staff/000366/
金賞の本のバーコードからアマゾンのサイトから書籍情報を取ってきて保存、管理のできるkinjiroがすごくよいと感じる。
しかし!入手方法が全くわからない!
ウェッブを探しても見つけることができない。
シェアウェアなのか?パッケージソフトなのか?それともフリーソフトなのか?さえわからない。
相当フラストレーションが溜った。
結局わからずジマイ。
時間の無駄だった。ちくしょう!


結局公開されていないようだ。
しかし、誰の目にも触れない、本当に動くのか?存在さえも確認できないソフトが金賞って、どうかしてるよ。