Goblin's Diary

バイクで鈴鹿サーキットを走ってます。色々書いています。

久々のバレーボール

24日に岡山で大会がある予定だったが、処々の都合により中止になった。

京都の連中が日程空いたので合同練習しようと誘ってきたということで、若い衆に同行して参加。

予想通りぜーんぜん動けない。

せめてものあがきで、サーブくらいは入れてやろうと思っていたが、最初に回ってきたときは見事ダブルフォルト
情けないね。
しかし、徐々にからだが目覚め出してくるのを感じて、次のサーブ順では2本サービスエースを取った。
そしてその次は4本取った。
レシーブは大した活躍はできなかったが、自分としてはまぁ良くやったと思うことにする。

若い衆には「親父サーブ炸裂」と褒め言葉なのか?微妙な称賛を浴びた。