Goblin's Diary

バイクで鈴鹿サーキットを走ってます。色々書いています。

980円のプリンタ

会社の後輩に頼まれてDELLのコンピュータを代理で購入したついでに、同時購入で980円のプリンタを買った。
DELL 725と言うDELLのサイトでもよほど探さないと見つからない怪しい機種だが、
結局はLEXMARKのZ735のOEMらしい。
プリンタは安いがインクは高いのだろうと読んでいたが、予想通り2280円と言う値段。
http://jpstore.dell.com/store/newstore/bsd/masterNormal.asp?iConfigID=1&iSegID=2&c_SegmName=BSD&c_ConfigType=Normal&BrandId=15482&FamilyId=21
どこか安いところが無いか探すと、
http://item.rakuten.co.jp/pc-express/4535850000291/
が見つかった。
まぁ、プリンタが激安なので相対的に高く感じるが、このくらいは仕方の無い線なのだろう。
まぁ、寮でたまに印刷するだけだと思うのでそんなにインクは使わないと思うが、肝心なときに切れるのがインクなので予備に一つ買っておくのもいいだろう。