Goblin's Diary

バイクで鈴鹿サーキットを走ってます。色々書いています。

SDカードその後

mobilememoさんからコメントをいただいたので、早速panasonicのフォーマッタを使ってみました。

残念ながら、「書込み禁止になっています。」と出てフォーマットできませんでした。
もちろん、書込み禁止のノッチは正常位置ですし、何度か切り替えて試しましたが結果は同じでした。

本格的に逝っているようです。

Zaurusに入れっぱなしにしていたし、一時期SDカード上にswapを作っていたりしたので逝ってしまっても不思議ではないのであきらめます。

安くなっているので1GBを買ってこようと思います。

情報ありがとうございました。
今度からSDのフォーマットにはご紹介いただいたフォーマッタを使おうと思います。