Goblin's Diary

バイクで鈴鹿サーキットを走ってます。色々書いています。

jornada 690 720

昨年末に690を今年に入って720をヤフオクで入手。
いつでもどこでも文字入力が出来る環境が欲しかった。

希望通りでとても満足している。

720はちょっとマルチメディアな使い方もしたかったので追加購入。

普段の文字入力には690を使っている。

まだ全然使いこなせていないが、辞書とエディタがあればとりあえずは満足。

スーパーブックもあるのでボチボチ読みながら使いこなして行きたい。

ちゃんと打てるキーボード付きのPDAでは最小だろう。
スーツのポケットにもかさばるけれど入る。

本当はSL-A300につなげる小さいキーボードがあれば一番いいのだが、現実的な価格ではないので、こちらの方が遥かにコストパフォーマンスが良いと思う。

色々買っちゃって散財ではある。(^^;